情報更新専用

ヒマワリ

リトルバスターズ!R 第99回

http://www.onsen.ag/program/litbus-r/index.html

緑川光:
いやぁ〜とてもいい最終回でした♪
由衣ちゃんありがとね☆
本当のラストはもうちょっと後らしいので
是非皆さん遊びにいらしてください♥

たみやすともえ:
私にとって、ナツブラから(21)、そしてアニメ化、
リトバスR開始、リフレイン、と続いた冒険も今日がフィナーレです。
あと1回、みんなの応援のおかげで公録が決まりました(嬉)!!
が!この3人で、このスタッフで、このスタジオに来ることは
もう無いんだと思うと・・・とても不思議な気がします。
実感はきっと次の収録があるはずだった日に来るでしょう。
ずっとずっと一緒に過ごしてくれた日々をありがとうございました。
大好き!!

若林直美:
グランドフィナーレはまだまだ先でしたが、
最高の斉藤・・・最終回でした。
ラストに堀江さんの「イヤイヤイヤ」(超リアル)が聞けて
本当に幸せでした。
ミッションもなんとかクリア!!
長い長い歴史に遂に幕が・・・みんなイベントで会おうねーーーー!!

堀江由衣:
初登場させて頂きました♥
皆さんとのトークは本当に本当に楽しかったです!!
やっぱりリトルバスターズは最高です!!
本当の最終回の公開録音も頑張って下さい。
リトバスRを聴いて頂いたリスナーのみなさま、ありがとうございました。