情報更新専用

ヒマワリ

キャラクターソング集 戦国無双3 飛・翔歌奥義

http://www.gamecity.ne.jp/media/cd/sw/musou/sengoku3/hishokaougi.htm

2010年10月6日発売予定
定価 3,600円(税込)
KECH-1566/7
CD2枚組(初回版のみ)

初回封入特典:武笑(ぶしょう)トークCD

“武将系キャラソン”ふたたび!
戦国ヒーローによるヴォーカル集第2弾!
新曲5曲を収録! 熱く燃える武将キャラソンを聴け!

収録内容/収録曲 NEW
戦国無双3」待望のキャラソン集第2弾が登場!
信長と光秀が炎上する本能寺で激突!「焔 〜武火燃ゆる〜」
清廉なる武将・直江兼続が、聴衆を熱く鼓舞する!「愛と義の嵐!」
決戦に臨む石田三成がその想いを唄い上げる!「狭霧之彼方」
それに応える名軍師・島 左近のアンサーソング!「侍魂 〜KIZUNA〜」
などなど、ヴォーカル曲5曲とカラオケを収録!!
特典CD「武笑(ぶしょう)トークCD」には、
出演声優による爆笑トーク「戦国大喜利!!」を収録!!
 
Disc1
[VOCAL]
1. 焔(えん) 〜武火(ぶか)燃ゆる〜/織田信長・明智光秀
2. 愛と義の嵐!/直江兼続
3. 狭霧之彼方 (さぎりのかなた)/石田三成 feat. 島 左近
4. 侍魂(さむらいだましい) 〜KIZUNA〜/島 左近 feat. 石田三成
5. 暁更之光(ぎょうこうのひかり)/明智光秀
[INSTRUMENTAL]
6. 焔(えん) 〜武火(ぶか)燃ゆる〜
7. 愛と義の嵐!
8. 狭霧之彼方 (さぎりのかなた)
9. 侍魂(さむらいだましい) 〜KIZUNA〜
10. 暁更之光(ぎょうこうのひかり)

Disc2
1. 特典CD「武笑(ぶしょう)トークCD−戦国大喜利!!−」
2. 小杉十郎太(織田信長)編
3. 緑川 光(明智光秀)編
4. 竹本英史石田三成)編
5. 山田真一(島 左近)編
6. 高塚正也直江兼続)編


出演者
小杉十郎太(織田信長)
緑川 光(明智光秀
竹本英史石田三成
山田真一(島 左近)
高塚正也直江兼続