情報更新専用

ヒマワリ

アニメ「シャイニング・ハーツ」〜ふわっふわのラジオ〜 NO.18

http://www.onsen.ag/program/fuwaradi/index.html

緑川光(左):
ゲストに呼んで頂いてありがとうございます♪
とても楽しかったです♥
これからも、素敵なパンをさがすぞぉー!!

三上枝織(右):
バスケやりに能代行きたいです。
牧場に体験に行きたいです。
『農家の台所』に行きたいです。
緑川さんにオーラを見てもらいたいです(笑)
素敵なお話、ありがとうございました!!

(ディレクター)つっつう:
ナイトモードで写真を撮ってみましたが今回はオーラ的なものは
写らなかったです。
ていうか、マイケルジャクソンのスリラーかよっ!w
さて、次回から2週のゲストが決定しました!
シャオメイ役の斎藤千和さんをお迎えしますよー♪
千和さんあてのお便りや「キラッキラなお話」の締め切りは20日(月)です!
お早めに〜!
BD&DVD第1巻の感想などもお待ちしてまーす♪