情報更新専用

ヒマワリ

電撃Girl’sStyle 4月号

http://g-style.dengeki.com/2014/03/4074/

発売日:2014年3月10日 
定価:880円

◆DIABOLIK LOVERSシリーズ
新シリーズが発表され、勢いを増す「ディアラヴァ」!
今号は、注目のキャラクターソングベストアルバムと、VERSUSシリーズの続編から、
さとい氏の描き下ろしジャケットをお披露目します♥
ニコ生特番「Rejet新作発表会」、渋谷ジャック、コラボカフェ、
3つのイベントを完全網羅したレポートも必見です!
逆巻アヤト役の緑川光氏と、逆巻スバル役の近藤隆氏から届いた、
ニコ生放送後のコメントも見逃せません!!

◆クロノスタシア
限られた時の中での恋を描く『クロノスタシア』が、いよいよ発売!
今号は、メインキャラクターを演じる
逢坂良太氏、松岡禎丞氏、緑川光氏、藤原啓治氏、阿部敦氏の、
収録後コメントを一挙掲載します!
ホリックの切なく美麗な新CGも必見ですよ♪

◆ALICE=ALICE
誰もが待ち望んだ、あの情報が……!
そうです! ついに『アリス』ゲーム+CD情報を一挙公開しちゃいます!!
スオウ氏描き下ろしのパッケージイラスト、ゲーム画面、
ゲーム立ち絵、ストーリーと盛りだくさんな内容です♪
一気に加速する『アリス』ワールドは必見!
そしてシチュエーションCDシリーズの発売も、今月でラスト!
今号はシリーズラストを飾る裏ありすを特集します。
スオウ氏描き下ろしのイラストと、裏ありすへのインタビューをお届け。
緑川光氏の独占インタビューも☆